瑠璃のブログ
久々の更新
随分TWでレベルアゲマシタヨ~
この辺りで知り合いが来てくれれば嬉しいんですがねぇ
チナミニ鯖はハイアカンです
選んだ理由は露店の流通量が他の鯖と比べて結構多い方なんじゃナイカナァとか思ったからです(ぇ

霧辺りが来てくれると嬉しいんですがねぇ

おしまい
TW
とりあえずTW行って
TSには多分凱にメッセ教えて貰いに行った時以外行ってないヨ
私はTWで死に物狂いでレベル上げをしてます
もし何か用があれば書いてくれたら
気づいた時行くよ(暇なら

おしまい
ずいぶん放置してた・・・
TW行ってから
ブログ書くの忘れてたー
忘れてたー
orz


以上

おしまい
終わった~
受験が終わった~
これが受かれば高校生だ~
ということで
とりあえずトリックスターは当分やらなくて
おそらくテイルズウィーバーにいると思います(ぁ
理由→今日受験終わってからやろうとしたらメンテ中だったから(マテ
おしまい
ふぅ
メンテ・・・終わんない・・・
長い・・・
暇・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

